個人サロンのこだわりを紹介する癒しサロン紹介サイト 癒し人.com

beauthlogy salon  SAND HILLへの口コミ投稿はこちらから
17件見つかりました。1件目から10件目まで表示しています。1 2 次へ
先月はお世話になりました。
その後ご丁寧におハガキまで頂戴して本当にありがとうございました。

あの日はけっこう疲れていたせいもあり、ぐっすり休ませて頂いてしまいました。

水分をとって、しっかり老廃物を流して下さいね、というアドバイスをいただき、その通りにしました。

2.3日たってからの方がお肌のコンディションが良かったような気がします。

By k子 2010/08/06 15:57
先日はビューソロジーありがとうございました
思っていたよりもほんとに面白くて、色々考えさせられたり
楽しく過ごすことができました。

箱庭にハマってしまいそうです☆
あれからサンドヒルのホームページを改めてじっくり見て、
他の人の箱庭もおもしろいな〜、確かに自分は女としては
変わった箱庭なんだな〜とか思ったりしました。
知らない人と箱庭をしたらまた違った感じになったりするかもしれないですよね!


By アニマル 2009/12/02 17:05
やっと入れました!!
今まで何度か予約をとろうとお伺いしたり電話をしたのですが、既に予約でいっぱいで全て断られていました。
でも諦めずに電話し続けるとやっと予約がとれて、今日念願のエステを受けれました!

やはり効果が高くお値段が安いのには驚きました。これからは老化しないように月2回は通います。次は早めに予約しますね!
By よっちゃん 2009/11/19 15:32
癒されました
何度もこのお店の前を通っていて気になっていたのですが、きっかけがなく偶然にも友達の紹介で来ることができました!
先生が一人なので落ち着いた雰囲気でリラックスできました
By マリ 2009/11/05 23:38
快適でした
箱庭をしてみたくて行きました。女性限定だったので安心して行けました。

たくさん話をきいて下さって本当に助かりました。
By クローバー 2009/10/26 00:59
信頼して安心して通えそうです
施術もサービス、対応も大変良かったです。
こんなに一回でくすみがとれたところは他になかったです。
By kira 2009/10/15 08:35
プラセンタで若返ったかんじ
アンチエイジングコースのプラセンタキャンペーン体験してみました!一回でゆで卵みたいなツルツル&輝くお肌になってビックリです!
手入れ次第でこんな肌になるんだ〜って感激!
これ、毎週やってたらだいぶ違うんだろ〜なぁ。。。
今日は5歳は若返ったかんじでご機嫌です。
今度はまつげもお願いしまーーーす!
By りずりず 2009/09/16 23:48
また行きます
先日は、本当にありがとうございました。日々快適に過ごしています。特に何のトラブルもなくいい感じです。次回もお願いしたいので宜しくお願い致します。また友達で紹介できそうな人がいたら宣伝しときますね〓!!
By T.N 2009/09/09 13:39
きれいにしてくれてありがとう!
今日は箱庭とメイクをしてもらいました。箱庭かなり楽しい!今度は沢山の人としたいなぁ。  メイク、めちゃ美人さんにしてもらったわ コツもたくさんメモメモしたので自分でも再現できるゆおにするぞっ!おー
By かのん 2009/09/08 09:20
また来月もよろしくおねがいします!!
いつもながらのゴッドハンドですばらしくきれいな肌にしてくれて有難う!ここへ来ると肌がピッカピカ☆
で、もちもち肌になれてきめが整ってぷっくりなって肌がさいせいされて生まれかわったかのようになります
身心共にいやされて、明日からがんばれる気になります。
技術の高さはもちろんの事、使っているクリームやらパックやらすごく上質なのが実感できます。ほうれい線が消えたのとたれていた肌が上に持ち上がってるのがすごくわかったので本当に感激!!
また来月もよろしくおねがいします!!
ありがとう!
By naoko 2009/02/27 04:33
17件見つかりました。1件目から10件目まで表示しています。1 2 次へ